作り置き② | カフェ勤務と日々日記

カフェ勤務と日々日記

日々の生活のことをつづります。

こんばんは!
お立ち寄りいただきありがとうございます音譜

今日もお天気がよくて

朝は玄関掃除からのお部屋のモップがけまで

ささっと済ませました照れ

(以前は週に一度の掃除機がけ♪)




さて今日も作り置きおかずメモですメモ


と言っても

めちゃくちゃ簡単な一品です照れ


かぶの塩漬けラブラブラブラブラブラブ


梅干しのせましたひらめき電球


つやつやの春もので

みずみずしくキラキラキラキラキラキラ

甘みがたまりませんラブラブラブラブラブラブ


ついつい食べてしまいますウインク



かぶはビタミンCや

消化酵素アミラーゼを含んでおります。


胃もたれや

胸やけを解消する働きや

整腸効果がありますよ照れ


ということで今日の作り置きは


かぶの塩漬けでしたラブラブ


ではまたパー音譜