INI 尾崎匠海君が出演するドラマ

アンメット ある脳外科医の日記 

#6 あなたは記憶障害を作った

 

匠海君出演シーンをまとめました

 

最初のシーン

西島会長にお茶(?)を持ってきたのかな

「どうぞお座りください」

 

 

 

 

 

 

 

急患の対応で、三瓶先生と星前先生と一緒に部屋を出る風間先生

 

 

早めに居酒屋シーンがありました

 

 

 

 

 

 

 

 

患者さんとのシーン

「そんな事、言われたんですか?」

 

 

エンディング

 

川内先生が昨日の事を思い出せたと、大喜びのシーン

「本当ですか?」

 

 

「ア」のところが風間先生

 

以前も共演させていただいた
山本健太郎役の鈴之助さんと📸

 

匠海君と以前に共演…?

調べてみると

コンビニ★ヒーローズ 第6話、迫田役での出演で

 

「株式会社OMOROIYAN社長。ワクワクを追い求めることに夢中になり、社員たちを困惑させる」

 

この鈴之助さん、すごくたくさんの映画・ドラマに出演されていました

これからも共演、あるかもですね

 

今回は、いつもより匠海君の出演シーンは少な目で

シリアスなシーンが多かったですね

西島会長とのシーン、緊張しただろうなぁ

見るからに怖そう!!

第6話と言うことでドラマも折り返しですね

早いですね

あとはいろんな疑惑、謎が解明されていくのかな

 

 

コンビニ★ヒーローズ第6話のレポは

こちら

洸人君がゲスト出演した回です

残念ながら鈴之助さんのシーンはレポしておりませんでした