INI 尾崎匠海君出演ドラマ

コンビニ★ヒーローズ ~あなたのSOSいただきました!!~

 

6話 一緒にワクワクしようぜハラスメントだ

 

今回は、アカリさんを救出するために大活躍の青太君でした

 

アカリさんがいつか行くかもしれないデートの練習に

付き合っている青太君からスタートしました

 

 

 

コンビニのシーンで洸人君登場です

OMOROIYAN軍団の一員を演じました

 

 

 

 

 

右に居るのがラニーノーズの洲崎君で・・・

好きな芸人さんだったので、すぐ後ろに居る洸人君が全く目に入らず アセアセアセアセアセアセ

こんなに登場シーン、いっぱいあったのにね

 

 

 

 

 

今回は、テレビ局のカメラマンになりました

 

 

 

 

アカリさんを助けるために、いつもより真剣なお顔ですね 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

次週は、パイロットになるのかな?

 

 

ここから特典映像

カメラマンに扮した匠海君

めっちゃ似合ってますよね

 

 

テレビカメラは数千万円するって びっくり

すごいの触らせてもらったのですね

いろんな経験ができて、素晴らしい

 

 

 

シークレットゲストの洸人君

真剣にモニターを見ているのかな?

 

頑張ってましたね

 

まるで「ザコシショウ」?

 

洸人君の演技を優しく見守ってましたね

 

 

この日は、3話のゲストの雄大君の撮影もあったのですね

INI3人、揃いました

 

洸人君「できたかな おもろいこと」

 

匠海君「OMOROIYAN軍団に馴染んでた」

 

洸人君「演技してないですもん、素でした」

 

現場での匠海君を見て

「演技できる人が僕たちのグループにいるんだと思った」

 

芸能人してるなぁ

 

「それくらい

僕が知ってる匠海じゃなかった」

ですよね、こんな出演シーンが多くて俳優してる匠海君を目の当たりにしたら

そう思うでしょうね

 

青太がハマリ過ぎてて、匠海がどこか行っちゃった

今度ライブで「キラキラアイドル担当、青太です!」で言うんじゃない?

 

俳優デビューできた!と満足そうな洸人君でした

でもね、洸人君ってダンサー時代に出演したMVってけっこう演技してるって感じあるでしょ

絶対に俳優としてもやっていける人だと思うけどね