大夢君が毎月出演している TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』

大夢君がチューターを務める『INI LOCK』

昨日の放送は、大夢君による選曲回でした

卒業シーズンに大夢君が選曲したのは、この3曲

 

ONE OK ROCK 音符 C.h.a.o.s.m.y.t.h.

 

Cody・Lee(李)  音符 1096

 

そして

SG(ソギョン)音符 僕らまた

 

 

まさか、まさか

大夢君がソギョンさんのこの曲を紹介してくれるなんて

この曲を知っているなんて!!

嬉し過ぎる

 

 

この曲は、再生回数4300万回以上の

令和の卒業ソングと言われている名曲

久々に聴いて、やっぱりいい曲なのよね

そう言えば、ちょうど1年前

渋谷のライブハウスの最前列で、ソギョンさんのこの歌を聴いたんだった

とにかく歌が上手い

カバー曲をたくさんYouTubeでアップしていて

ただのカバーじゃなくて

ソギョンさんの歌になっているところがすごい

オリジナルも良い曲がたくさんあるんだけどな

もっとメジャーになって欲しい

なるべきアーティストだと思うので

みなさんが聴いてくれたら嬉しいです

 

去年3月のレポは

 

こちら

 
SG(ソギョン)さんを紹介した記事は