YouTuber の SG (ソギョン) さんです

 

グクちゃんの 『Euphoria』 の動画を観ていて

偶然、SG さんがカバーしているのを聴いて

 

誰?めちゃめちゃ歌唱力があるんだけど・・・

 

SG さんのチャンネルを覗いてみると

バンタンの歌をたくさんカバーしていて

その歌唱力ったら、ヤバいです びっくり

歌唱力だけじゃなく・・・

Dynamite を日本語で歌ってたりして

衝撃でした 笑い泣き

賛否両論あると思うので、こちらでそれは紹介しませんが

 

この動画は、梨泰院クラス の OST

「はじまり / START 」をカバーされていて

鳥肌ものでした・・・ びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

左の GAHO さんって、本人なんですね

まさかの本人との コラボ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そりゃ、鳥肌ものに違いありませんよね

 

 

 

ソギョンさんは、韓国と日本のハーフだそうです

 

 

5人組ピアノロックバンド A11yourDays(オールユアデイズ)

こちらのボーカルをしていて、

昨年6月から YouTube でカバー曲を配信して

TikTok でも注目されているそうです

 

この記事にアクセスが毎日あるので

追記します(2021年10月7日)

 

ソギョンさん自身が

今の僕があるのはこの動画のおかげと・・・

 

再生回数が、2400万回を超えていますので

初めての方・・・ぜひ聴いてみてください