INI 2ND ALBUM "MATCH UP" 

シリアルナンバー応募抽選特典会

オフライントーク会、関西会場に参加しました

 

 

追記(修正):こちらのレポ、たくさん見ていただいているようで

ありがとうございます

次回8/10の参考にする場合

こちらの2回目が良いかと思います

たぶん、2回目と同じく11人一斉に開催すると予想しています

トーク会② 11/19 関西会場レポ

1回目は前後半でメンバーを分けて行いました

良かったらこちらも参考に

トーク会① 6/25 関西会場レポ

 

 

 

 

会場は、大阪市内ですが前回とは別のところ

前回よりはとっても便利な場所での開催でした

 

私が参加したのは

最後の枠で17:30~18:00

 

こちらが集合場所の入り口

 

受付時間の10分前に列が動いて、扉の前で少し待ちました

 

入ってすぐに手荷物検査と金属探知機

その後、チケットと身分証の確認

ここまでは今までと同じでした

 

アクスタがぼけぼけ

 

確認が終わるとすぐに、ブースの前に整列しました

私は1列目で8番目でした

今までは、ロープがありましたが何もなくて枠の中にどんどん並んでいきました

1列目のすぐ前に机があって、荷物を入れるカゴが5個ありました

 

完全に入れ替え制で、開始前に注意点のアナウンスがありました

終わってから荷物を取るのを忘れる方があるので、忘れないように・・・

推しに会えて、舞い上がって忘れてしまうのかな?

気持ちは分かる!!

そして、今までと違うところは

本人確認が終わったら、スマホはバッグに入れてくださいと言われて

ブース前に整列している間もスマホを取り出すことは禁止されていましたが

今回はそんな注意はされなくて、荷物をカゴに入れるまでは使用可でした

 

ブースの中は、こんな感じ

11月のトーク会と同じような配置ですが

前回は左から入って終わったら右へ・・・

今回は右から入って左へ

 

どうぞ・・・と言われ中に入ると

金髪の髪がツヤツヤの将吾君が立っていました

(幕張で見た、ふわふわの髪が見たかったけど)

カラコンしていたのか、目がいつもと違っているような…

 

🤓 こんにちは

 

ひらめき トーク会3回目です

 

🤓 すご~い

 

ひらめき 髪色最高です

  ずっと待ってました

 

🤓 ありがとう

 イエ~~イ グッ

(親指を立てて、長い腕を前に出してくれました)

 

ひらめき 幕張で「かわいい」って叫んでました

 

🤓 ありがとう

 

ひらめき ずっと応援します~

 

時間です

 

ひらめき 행복계세요

 

 

思っていたことは、とりあえず言えたんだけど

体感10秒だったな・・・と思いましたが

 

よくよく計算してみると、今回は10秒だったみたいね

 

30分で150人なので

 

1800秒÷150人=12秒

そう!!

入れ替え入れても12秒

10秒で「終わり」と言われたのか11秒だったのか

確実に言えるのは15秒はあり得ないと言うことです

 

前回、前々回は

150人を40分だったので

入れ替え入れて1人、16秒でした

やっぱりな・・・練習していた15秒と違ったのよね

というか、最初から計算しておけばよかっただけのこと

15秒だと信じ切っていました

でも、よく予定通りのことを言えたなぁ

えらいぞ、私

 

今回、初めて「イエ~イ グッ」なんてしてくれるから

おばちゃん戸惑ってしまったよ

イエ~イグッ の将吾君

長い腕を伸ばしてくれて、めっちゃ素敵でした

宝物がまた増えました

 

10秒ね・・・

15秒に戻してくれないかな

キャリーケースを持ってきているMINIちゃんも多かったので

10秒ではかわいそうです

 

今回、会場前で待っていると

隣に居た、奈良から来たMINIちゃんが声を掛けてくれました

雄大君のファンで、JAMちゃんでもあるので大変と

同じ奈良出身の純喜君のファンでした

かわいいMINIちゃん、声かけてくれてありがとうね

嬉しかったです

 

 

昨日の関東会場

衣装は 音符 MORE PV撮影のものですね

 

昨年の6月、11月に続いて3回連続当選という

まさかの幸運に…

友達からは、全員当たるの?

人気ないの?なんて言われました

いえいえ、アルバム初週で30万枚以上のセールスだから

シリアルナンバーも30万枚以上

A賞からE賞まで、合計当選数は

11,550人

30枚に1枚当選という計算になりますが

賞によって応募数に偏りがあると思うので

オフラインだともっと倍率は上がる?

 

参考

応募特典の詳細はこちら

 

■2ND ALBUM『MATCH UP』応募抽選特典

 

【A賞】個別オフラインサイン会(合計660名様)

・関東会場…各メンバー30名様/合計330名様

・関西会場…各メンバー30名様/合計330名様

 

【B賞】個別オフラインロングトーク会(合計660名様)

・関東会場…各メンバー30名様/合計330名様

・関西会場…各メンバー30名様/合計330名様

 

【C賞】個別オフライントーク会(合計6,600名様)

・関東会場…各メンバー300名/合計3,300名様

・関西会場…各メンバー300名/合計3,300名様  

 

【D賞】個別オンラインサイン会(合計330名様)

各メンバー30名様/合計330名様

 

【E賞】個別オンライントーク会(合計3,300名様)

各メンバー300名様/合計3,300名様 

 

私は、少ないシリアルナンバーで応募するので

オフライントーク会1択ですが

いろいろ分けて申し込むと複数当選もあるのでしょうか?

メンバーが同じなら、サイン会・トーク会と両方当選しても参加可能ですが

何十枚もシリアルナンバーがあればの話ですね

 

JO1は助手席トーク会なるものが特典となっていて

ザワザワ…してますね

助手席ねぇ

メンバーが危険に晒されなければ良いけれど

アクリル板があるのも、夢がないですね

INIにはそんな奇抜なことはしてほしくないな~