昨日、韓国に到着したINIちゃんたち

今夜18時から、Mカウントダウンに出演します

 

 

韓国のサーバーに接続するとリアルタイム(無料)で視聴できたり

有料サイトもありますが

すんなり、ここをクリックと言う感じではないようで

でも・・・

出演したらすぐにYouTube(Mnet K-POP)で配信されますので、そちらを見るのが簡単です

 

事前収録の募集もありましたね~

Mカ出演が決まっていたので、それに合わせて渡韓したMINIちゃんも居るんだろうな

それにしても

25日に京セラのオーラスが終わって

26日東京に戻り、27日は「うたコン」出演

28日は韓国・・・

めちゃ忙しいですね

 

オーラスで洸人君が

「終わりじゃねーぞ、始まりだからな!」

そうだね、そうだね

ここで止まっていたらいけませんよね

 

昨日は、京ちゃんと匠海君のカバー曲動画もアップされて

頑張ってるな~~

そう言えば、今までYouTubeで公開されたのは京ちゃんのカバー曲だけ?

匠海君も大夢君もどんどん出してくれたら嬉しいよね

 

 

今日のLEGITは韓国語で歌うのかな?

ほとんど英語だから、どうするのかな

楽しみですね

 

 

今までのMカ出演記事はこちら

動画のリンクもあります

 

2023年6月8日

音符 FANFARE

こちら

 

 

2023年10月19日

音符 HANA_花

こちら

 

 

関西MINIちゃん

今夜やっと「バズリズム02」が放送ですよ

ほぼ2週間遅れで・・・

そして明日は、京セラのアーカイブが12時から配信です

お昼から仕事休みたいけど・・・そういう訳にもね

頑張りましょう グッ