韓国から生配信されている

M COUNTDOWN

INIが出演しました

 

HANA_花

韓国語ver. 素晴らしい

衣装も新しくて、素敵です

 

追記:画像をアップしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンディング妖精は柾哉君でした 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ステージの背景、花火とお花でキレイでしたね

前回は、そういう演出はなかったような・・・

最高のステージだったのでは?

 

京ちゃんは体調不良で出演を取りやめたそうで

大丈夫かな?

心配ですね

 

 

Mnet って、放送中なのに

パフォーマンス動画を次々にアップしてくれて

ほんとにすごいですよね

日本じゃ考えられない

そもそも、テレビで放送したものをフルサイズでのYouTubeで配信は、ほとんどありませんよね

KPOPはそこが進んでますね

YouTubeで配信するから全世界の人に見てもらえる

日本は閉鎖的ですねぇ