本日発売の

Numero TOKYO 3月号

 

INIが表紙で、付録がINI特集となっています

 

1問1答のインタビュー記事がアップされていて

とっても素敵な内容なのでこちらにまとめます

 

かなりのボリュームなので、3つに分けています

①洸人君・柾哉君・フェンファン

②将吾君・大夢君・威尊君・匠海君

 

③京ちゃん・雄大君・りー君・迅君

 

 

西 洸人

 

 

Q.1 今、いちばんやってみたいことは?
「作曲」

 

Q.2「大人になったな」と思った瞬間は?
「睡眠の大切さを知ったとき。以前は、2日くらい徹夜しても大丈夫だったけど、さすがにしんどくなってきました」

 

Q.3 嬉しかった褒め言葉は?
「嬉しかったのは、『男性のファンが多いよね』という言葉。たくさんの方が僕らを応援してくれることがとても嬉しいし、しかも同性のファンが『INIっていいな』と思ってくれるのはとてもありがたいです」

 

Q.4 自分にキャッチコピーをつけると?
「パツキン。ずっと金髪なので」

 

Q.5 最近、気になるエンタメは?
「YouTubeで『村松敬史 日本バックビート振興会 会長』というチャンネルを観ています。村松さんという方が、ひたすらバックビートについて語っているものなのですが、4/4拍子の2と4にアクセントを置くバックビートは踊ったり歌ったりする上でもすごく大事なことなので、勉強になるし、面白いコンテンツです」

 

Q.6 もしINIではなくて、ほかの職業をやるとしたら何になりたかったですか?
「何かを作る人。曲の制作をしたり、自作の曲でアーティストを目指していたかも。ダンスや映像制作にも挑戦していたと思います」

 

Q.7 最近、自分で「かっこいい!」と思った瞬間はどんなときでしたか?
「自分の好きな服を着ているとき」

 

Q.8 メンバーのなかで「これは負けない」と思う、ナンバーワンなことは?
「1日の活動時間。ダンサー時代に、先輩から『ほかの人より成長したいなら睡眠時間を削って練習すればいい』と言われて、それからショートスリーパーになりました。今回の『LEGIT』の作詞も、アリーナツアー中だったのですが頑張りました」

 

Q.9 今朝、起きていちばんにしたことは?
「着替え」

 

Q.10 最近、ネットで検索したことは?
「英単語の意味。ラップのリリックを書くとき、例えば、“no cap”という言葉には、スラングで“本物”という意味があるんです。その由来や、誰が広めた言葉なのか、そんなことをよく調べています」

Q.11 今、どんなファッションが好きですか?

「いろんなテイストの服が好きなんですが、よく着るのはテック系のアウター。サングラスも毎日着けます」

 

Q.12 私物で長く愛用しているものがあれば、教えてください。
「iPhone 12 mini。手に収まるサイズ感が好き」

 

Q.13 今、いちばん欲しいものは?
「曲作りの機材。先日、すごくいいDJコントローラーを注文したので、届くのが楽しみです」

 

Q.14 今、いちばん大切にしているものは?
「自分。求められるものに100%応えた上で、どう自分を表現するかを大切にしています」

 

Q.15 今、いちばん行ってみたいところは?
「昔よく通った中華屋さん」

 

Q.16 今、いちばん会ってみたい人は?
「プロデューサーのサイモンさん」

 

Q.17 最近、プライベートで嬉しかったことは?
「たくさんあるけど、友達と会うだけで嬉しい」

 

Q.18 ヒーローは誰?
「両親」

 

Q.19 「幸せだな」と思う瞬間は?
「作ったものが完成したとき」

 

Q.20 最近ハマっていることは?
「DJと紅茶ラテ」

 

Q.21 2024年の抱負を教えてください。
「いろんな方面から、INIの制作に関わりたい。『LEGIT』では単独作詞をすることができて、しかもそれがアルバムのタイトル曲に採用されました。作詞という面での目標は一段階クリアしたと思うので、これからは作曲や振り付けなどで制作に携われるようになりたいと思っています」

 

Q.22 INIはあなたにとって、どんな意味を持ちますか?
「別荘。INIじゃなかったらこんな豪華な経験はできないだろうし、豪華だけど自分の落ち着く場所でもある。だけど、そう簡単には手に入らないものだし、維持していくには努力が必要です」

 

Q.23 最後にMINIにひとことお願いします。
「いつもありがとう! これからのINIにも期待してください。おでん食べたい!

 

木村柾哉

 

Q.1 今、いちばんやってみたいことは?
「甥っ子とお出かけ。遊園地とかに連れて行ってあげたいです」

 

Q.2「大人になったな」と思った瞬間は?
「ちゃんと整理整頓ができるようになったこと。昔からできるけど、しっかりできるようになったのは最近なんです。今は、朝起きてすぐにベッドメイキングを。ベッドをきれいにしないと、一日中気が散ってしまいます」

 

Q.3 嬉しかった褒め言葉は?
「シンプルに『かっこいい』とか『歌上手になったね』。誰から言われても嬉しいです」

 

Q.4 自分にキャッチコピーをつけると?
「“国民の息子26”かな。オーディション中に“国民の息子23”とつけていたんですが、歳を重ねても爽やかにいたいし、遊び心を忘れたくないから」

 

Q.5 最近、気になるエンタメは?
「アニメ『呪術廻戦』、『転生したらスライムだった件』、『Dr.STONE』、『SPY×FAMILY』は、毎週欠かさずに観ています。実は僕もアニメを観るんです! あまり知られてないけど(笑)」

 

Q.6 もしINIではなくて、ほかの職業をやるとしたら何になりたかったですか?
「昔から興味があったんですが、落ち着いた場所で自給自足の生活がしたいです。もしくはキッチンカーのクレープ屋」

 

Q.7 最近、自分で「かっこいい!」と思った瞬間はどんなときでしたか?
「起きたら、出発10分前の超ギリギリで。ヤバってなって、急いで準備をして集合時間間に合わせたとき。かっこいい!って(笑)」

 

Q.8 メンバーのなかで「これは負けない」と思う、ナンバーワンなことは?
「みんな筋トレしているから、筋肉はそれなりにあるとは思うけど、僕の足の筋肉量は自分でもびっくりするぐらいすごい。バスケをやってきたからだと思う」

 

Q.9 今朝、起きていちばんにしたことは?
「着替え」

 

Q.10 最近、ネットで検索したことは?
「ファッション関連のこと。実は断捨離をしたら、着る服がなくなっちゃって(笑)。それで服を探したりしていました」

 

Q.11 今、どんなファッションが好きですか?
「ストリートな感じか、逆にきれいめ。ロングコートとかも気になります」

 

Q.12 私物で長く愛用しているものがあれば、教えてください。
「無印良品の黒のリュック。4〜5年ぐらい前からずっと使っています」

 

Q.13 今、いちばん欲しいものは?
「時間です。1日24時間で足りてないから。時間が増えたら、ダンス練習とかいろいろやりたいです」

 

Q.14 今、いちばん大切にしているものは?
「髪のケア。最近傷んできて、切れ毛が半端ない。ヘアオイルを使ってケアをしています」

 

Q.15 今、いちばん行ってみたいところは?
「(許)豊凡の出身地の中国。豊凡と一緒に行きたい」

 

Q.16 今、いちばん会ってみたい人は?
「MINI♡」

 

Q.17 最近、プライベートで嬉しかったことは?
「虫歯の治療を完了したこと(笑)」

 

Q.18 ヒーローは誰?
「両親です。いつも助言をくれるし、僕の歩む道を作ってくれたから」

 

Q.19 「幸せだな」と思う瞬間は?
「MINIに会えたときと、ご飯を食べる瞬間。もつ鍋にハマってます」

 

Q.20 最近ハマっていることは?
「うどんにネギをたっぷり入れて食べること」

 

Q.21 2024年の抱負を教えてください。
「より飛躍。より努力。よりかっこよく」

 

Q.22 INIはあなたにとって、どんな意味を持ちますか?
「居場所。帰る場所。ホーム」

 

Q.23 最後にMINIにひとことお願いします。
「MINIのみなさん、いつも応援ありがとうございます。そして、Numéro TOKYOを手に取ってくれてありがとうございます。今回は、アンニュイでかっこいいINIをご覧いただき、いかがでしたか? 引き続き、みなさんを幸せにできるように頑張ります!」

 

 

許 豊凡

 

Q.1 今、いちばんやってみたいことは?
「スカイダイビング」

 

Q.2「大人になったな」と思った瞬間は?
「物欲がなくなったな……と思ったとき」

 

Q.3 嬉しかった褒め言葉は?
「今日、なんかかわいいね」

 

Q.4 自分にキャッチコピーをつけると?
「INIのスパイス。歌やパフォーマンスでアクセントになるような感じだなと思ってます」

 

Q.5 最近、気になるエンタメは?
「ドラマ『ブラッシュアップライフ』がすごく面白い! 安藤サクラさんが出演している作品はチェックします」

 

Q.6 もしINIではなくて、ほかの職業をやるとしたら何になりたかったですか?
「グラフィックデザイナー」

 

Q.7 最近、自分で「かっこいい!」と思った瞬間はどんなときでしたか?
「夜、家に帰ってからパスタを作って食べたとき。ちゃんと生活してるなぁって思えた」

 

Q.8 メンバーのなかで「これは負けない」と思う、ナンバーワンなことは?
「家のオシャレさ。インテリアの配置」

 

Q.9 今朝、起きていちばんにしたことは?
「アイスコーヒーを飲みました」

 

Q.10 最近、ネットで検索したことは?
「Apple Musicのリプレイをチェックしました」

 

Q.11 今、どんなファッションが好きですか?
「最近はカジュアル」

 

Q.12 私物で長く愛用しているものがあれば、教えてください。
「Bluetoothのイヤホン」

 

Q.13 今、いちばん欲しいものは?
「冷蔵庫」

 

Q.14 今、いちばん大切にしているものは?
「コンディション」

 

Q.15 今、いちばん行ってみたいところは?
「島根県、香川県」

 

Q.16 今、いちばん会ってみたい人は?
「ビヨンセさん」

 

Q.17 最近、プライベートで嬉しかったことは?
「現場の近くに特別なスタバがあって、そこで息抜きをしたこと」

 

Q.18 ヒーローは誰?
「頑張って生きているすべての人たち。みんなそれぞれが、自分の人生においてのヒーローだと思います」

 

Q.19 「幸せだな」と思う瞬間は?
「家に帰ってとりあえず荷物をおいて、上着を脱いで、ソファで一息つく瞬間」

 

Q.20 最近ハマっていることは?
「AdobeのIllustratorでタイポグラフィーを作ること。いつかメンバーの写真集をデザインしてみたい」

 

Q.21 2024年の抱負を教えてください。
「毎日最高のコンディションで生き抜く。悔いのないように過ごしたい」

 

Q.22 INIはあなたにとって、どんな意味を持ちますか?
「第二の家族です」

 

Q.23 最後にMINIにひとことお願いします。
「昨年はたくさんの応援ありがとうございました。2024年も精一杯頑張りますので、今年の僕たちにも期待してください!」