Rocketeer の CHEERING GUIDE 公開されました

練習用に作ってみました

Rocketeer は、ほとんど一緒に歌うところなので

そんなに覚えなくても大丈夫な感じです

 

 

 

 

 

歌詞の大文字は一緒に歌うところ

赤字は掛け声です

 

 

HEY!

Log in to us INI!!

 

燃える光の果て 

遠く突破するコース  コース

誰も追い越せない

 ここは俺のステージ


直感を信じて行こう 

今日は俺が coach

 Spacecraft cockpit 

高鳴る鼓動


進め恐れては先はない 

 <歓声>

目指せ 無限に広がる世界


見つけろ satellite 

限界を超えて 

このまま just drivin', take off

 Rocket launch


I'm a rocketeer 

飛び越え月に着地 (check in) 

この galaxy 俺にはアジトアジト


もっと速く突き抜け there's no gravity

越え karman line 

俺が Rocketeer Rocketeer

 

We're Rocket Rock
Rocket Rockteer (yeah)


Ring the alert

 <歓声>
鐘を鳴らして世界に響かせて (ay)


Left to the right
両手広げて 宇宙まで飛んで行け


We don't give it up 

諦め知らずの俺 Jump it up
見せるよ you don't even know


速さは top tier
And you can watch it flying rocket


進め恐れては先はない

 <歓声>

目指せ 無限に広がる世界


見つけろ satellite
限界を超えてこのまま just drivin', take off

Rocket Launch

 

I'm a rocketeer
飛び越え月に着地 (Check in)
この galaxy 俺にはアジトアジト


もっと速く突き抜け there's no gravity
越え karman line
俺が Rocketeer, Rocketeer

 

RIHITO,TAKUMI,MASAYA,TAKERU,

YUDAI,FENFANG,HIROMU,SHOGO,

HIROTO,KYOSUKE,JIN

Log in to us INI!!


この手で開く新しい世界 

 <歓声>

不可能はない俺の道
Oh now I'm going up


I'm a rocketeer
飛び越え月に着地 (check in) 

この galaxy 俺にはアジトアジト


もっと速く突き抜け there's no gravity 

越え karman line

俺が Rocketeer, Rocketeer
 

Yes here we go
Yes here we go right now
Yes here we go
Yes here we go right now
Yes here we go
Yes here we go right now
Yes here we go right now
We're rocketeer rocketeer

 

 

HANA_花 の練習は

こちら

 

FANFARE の練習は

こちら

 

ルンルン LEGIT の練習は

こちら