本当に毎日蒸し暑いですね~


今日は止めとこう…と思いつつ、発泡酒に手が伸びてしまう毎日ですあせる



さて。


先日、とうとうあな吉手帳術基礎編、初めての開催をさせていただきました!!


いろいろ不手際もありながら、それでも熱心に私の話を聞いてくださった皆さん、


本当にありがとうございましたネコ ハッピー




早速、受講のレポ書いてくださいましたよ~salaさん


他の受講者さんもとても嬉しいメールを下さっています。


本当にありがとうございましたaya



…って、明日も開催しますビックリマーク

まだ、お席はご用意できますよ~キャー



あな吉手帳術基礎編&ゆるベジ講座 (うめうはpresents)


7/16(水)

手帳術基礎編 10時~

ゆるベジ講座  12時~


場所:京都宇治市 最寄:JR・京阪ともに黄檗駅

(帰りにたま木亭に寄れますよビックリマーク)


受講料:手帳術 2000円+諸経費500円

     ゆるベジ 2700円


ただしビックリマーク両方の講座をお申込みいただいた方はセット受講で4500円になりますクラッカー



お申し込みは        ←こちらをクリックしてね



皆さんにお逢いできるのを楽しみにしておりますやじるし