こんにちは!
サポーターのすぐるんです。


活動から時間が経ちましたね。
申し訳ないです…。
さらに、画像がない!!
なので、文章で想像してみてください笑
















4/20は生徒全員出席!
1学年上がって慣れない生徒、中学生になってまだ小学生気分が抜けてない生徒もいる中、少しでも学校の授業についていこうと復習したり、宿題を完璧にこなす生徒がちらほらいました。
















その中で、部活動に励んでいる生徒もいて、試合前日で遅くまで練習した後に慌てて参加する生徒も!クタクタな中、眠い顔せずに勉強をしている姿が立派にみえました。
しかも、1学年の成績が予想を上回り好成績を収められたと聞くと、サポーターとしてやっててよかったと、遣り甲斐を感じられました。



21日に試合があったそうで、練習の成果が結果として大きく上回ると喜ばしいですね。
















そんなこんなで次の活動は4月28日!
場所は区民活動センターです。
間違えないでネ(^ー^)