波動は情報空間だね。 | つむぎブログ

つむぎブログ

つむぎ式超意識拡大マインド法

お久しぶりですニコニコつむぎです。

色々と新しいフェーズに入っている方もそうでない方もニヤリ

どんな一日を過ごすかで未来にアクセスする場が決まっていく~口笛

 

 

 

私が知らない体験を波動が教えてくれる事もあるよね。

今日はそんな話をしょうと思って久しぶりにブログ書いてみるねびっくり

今まで学んだり、高次の存在とアクセスしながら3年歩んできました^^

ここでマインド書き換え重視+音(音叉)+キネシオロジー(潜在意識の筋肉反射)

などで、まわりの方々と協力してもらいながら年商8桁達成したり爆  笑

好きな事が出来る幸せを味わいながらこの3年色々あってもゆるく生きてこれました。

ありがとう。感謝の日々~なんですが爆  笑

 

 

ここでまた学び情報が飛んできたよ~ニコニコ

先日波動測定なるものを体験し波動って見えないけど💦

数値化されて存在し私の知らない事を沢山教えてくれた。

アストレと和珠システムで2つの測定器を使って

オペレーターさんに測定していただくのだびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

そして結果が届いたスター遠隔セッション

波動測定って見えてないと信じられない方には不向きだけど

オーラ層の情報空間を数値化してるんだね~。

なるほどなるほど飛び出すハート

感情波動~染色体からのお知らせはネガティブなお知らせチラホラ💦

それも染色体から~って事は深い所ね。過去だわ。

マジっクワードで手放しWW

 

 

 

ラッキーカラーとか波動を下げる食べ物とかetc。。。

ホント数値化されると受け止めて手放ししやすいとも感じる。

心の深いところで睡眠中質問して答えだしたりして書き換えしてる感じもする。

 

 

 

やった~ラッキーチャンス立ち上がる

 

 

 

ホントに数値化も面白い、今まで自分の意識下に無いけど

家系の細胞病床まで出てたね。どんどんクリーンになろうニコニコ

色んな角度も新鮮飛び出すハート愛

なんか突破する準備?かね。

また見てもらうことにして変化を楽しむ

玉ねぎの皮みたいにどんどんむけてくるらしい。

 

あとねよだれ

赤ちゃん脳って良くきくけど、、体も赤ちゃんはやわらかい歩く

って事であらゆる関節をほぐし出すよだれ

次の日劇的にほぐれてるWW

そしてストレッチ爆  笑のびる~爆  笑

手触り変わりました。個人差有です。あくまでも私の感想でーす。

 

 

やはり感情の手放しは体の石灰化にも関係してる~~

今までほくれなかったがちがちな関節までもいいかんじ~~にっこり

 

 

 

 

色んな事は起きるときは起きる笑い泣き

受け取り方や見方、どうあるか?がだいじだね~恋の矢

自分がどう感じ幸せであるか?

とても大切な事.ラブ

周りに感謝はたえませんおねがい

ありがとう皆愛飛び出すハート

自分をはぐくむ~ラジャにっこり目がハートハイハイ立ち上がる

 

 

 

 

今が楽しいと未来も楽しい確率は高いよね。

どうイメージするかは自分にしかわからない。

幸せは人それぞれ違うから幸せと感じることも違う。

どうありたいがはどんどん変わって良いと思う。

学ひ続け実践していくことがどんどん幸せが豊かに育っていくよね。

 

 

 

 

これからの時代はそう気づく人がどんどん増えていく世の中になる。

そんな時代をつむぎはサポートしょう。恋の矢

最近学んでもなかなか思う様にいかなかったり、

何をしていいかわからないとご相談も受けたりします。

大丈夫安心してね爆  笑

 

 

 

気づいてるだけで先がかわっていく音譜

変わらないと思ったら変わらない・・・

全部自分がきめてるだけ~目がハート

 

 

 

これホント情報も届くタイミングもあるから

あっ、きになる~良いも悪いも同じなんだね・・

気ななったらやってみてね目がハート

 

 

 

新しい流れは自分の中に隠れていますよ~。

見ようとしたらそんな自分にきっと出会います。

つむぎも3年前とはお陰様で違う風景になりました。

これからもどんどん進化はとまりませんようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

読んで頂きありがとうございました~。またね~