ライオンズゲート真っ最中✨
皆様いかがお過ごしでしょうか?
この期間中色んな事を経験中でございます。まずは7月下旬にシャーマンに会いに大阪へ、お会いして沢山のスピリチュアルリーダーさんがこの方に会って難問を投げみえない波動内の沢山🙆♀️解決をされている事を知りました。
私も宇宙の繋がりの中での見えない波動領域の数々の質問17年分💦つながってからの経過を答え合わせの様に投げかけ、すべて即回答して頂きスッキリ❗️でした〜。
途中から貴方はシャーマンです。私と一緒😅😊人を助けて下さい❣️とお言葉、人生を楽しんでねと最高なライオンズゲートスタートをきりました✨
色々教えて頂きました〜😍
私の3次元の謎もひとつ!ひとつしか思い浮かばず笑ふか〜い所に自らの霊力でフタをしていた概念も卒業いたしました。😍脳が洗濯されているかの様な
感覚❗️涙がでたり、感謝が起きたり。湧き上がるのってこんな感じだなぁーと思いました〜😀
ディープな大阪を味わい、久しぶりのお友達とも再会し美味しいお酒〜串カツ🫡も最高でした❤️
そして大阪を後にして2日後の朝、私は透明プリズムの中を上昇して頬に当たる風が気持ちよく上がっていたかと思ったら下降に入り色があるプリズムを通っている間昭和歌謡が3曲流れストン❣️と体に戻り目覚めた✨✨✨
https://youtu.be/BtK8cOiyEsQ
そして歌ってたよ。私^ ^ピンクレディ😂透明人間現る現る〜って😆良く歌で教えてくれるから
ホントたすかりますぅ〜😁
あまりの鮮明さに楽しくなり、エネルギーを受け取りアップデート中って感覚、意識を受け取りました。皆さんはどんな事おこってますか?
色んな経験をして最近は何もいらんかった〜、
学び終わった楽しみながら人生を経験し、人様のサポート致します✨人は決めてきた事をただ過ごしていると言われますが、氣づいたら今の捉え方が俯瞰できてきますので、氣づきー俯瞰ーどう意識を変換するか、意識向ける。行動につきるのかなー^ ^
また次回に続き書きます^ ^
見て頂きありがとうございました😃


