5月26日に開催しました
譲渡会のご報告です☀️

たくさんの方が
つむぎッ子に会いに来て
くれました❣️

ニャンズチーム🐈は
カカちゃんにトライアル希望の
方がみえましたので
週末家庭訪問をします🐾







ワンズチーム🐕は

預かり希望の方がみえましたので

これから家庭訪問をします🐾









高校生のNちゃんが

お手伝いに来てくれて

とても助かりました

またお手伝いお願いします🙇



卒業生


幸せそうな姿を見せに来て

くれました

遠くから来ていただき

ありがとうございました🍀🍀


猫のアクアちゃんも

キャリーに入れて遊びに来て

くれました





アロマコーナー

2,500円


フリマ売上げ 4,200円


つむぎ募金箱 1,467円


レオン君&雫ちゃん&アクアちゃん

里親様 10,000円


支援物資

◆しゅん君里親様

トイレシート・キャットフード

◆ひなた君&ゆきちゃん里親様

トイレシート

◆加藤葉子様

オムツ

◆むぎちゃん里親様

フード

◆龍之介君里親様

タオル

◆mona様

タオル


たくさんのご協力

ありがとうございました🙇


次の譲渡会は



四日市市南部丘陵公園で

開催致します🐕🐈



ご支援をお願い致します










預かりさん急募