本日11日は
イオン幸せの黄色いレシートの日
です🧾
お買い物の際に
発行されたイエローレシートを
応援している団体の
ボックスに
投函していただくと
レシートの合計額の1%が
それぞれの団体に還元され
活動に必要な物資を購入できます
実際に
動物保護活動に参加する事は
難しいかもしれませんが
行き場のない犬猫を
救いたいと考えている方々が
たくさんいらっしゃると思います
レシートを投函する事で
そうした子達を救う手助けが
出来ますので
是非
ご協力をお願いいたします🙇♂️
つむぎは
イオン四日市北店様
にボックスを設置させていただいて
おります
当会のボックスに
イエローレシートの投函して
いただきますよう
どうかよろしくお願いいたします
🙇♂️
ご支援をお願いいたします
PayPay🆔melomelo0704







