本日11日は

イオン幸せの黄色いレシートの日

です🧾


お買い物の際に

発行されたイエローレシートを

応援している団体の

ボックスに

投函していただくと


レシートの合計額の1%が

それぞれの団体に還元され

活動に必要な物資を購入できます


実際に

動物保護活動に参加する事は

難しいかもしれませんが


行き場のない犬猫を

救いたいと考えている方々が

たくさんいらっしゃると思います


レシートを投函する事で

そうした子達を救う手助けが

出来ますので


是非

ご協力をお願いいたします🙇‍♂️


つむぎは

イオン四日市北店様

にボックスを設置させていただいて

おります


当会のボックスに

イエローレシートの投函して

いただきますよう


どうかよろしくお願いいたします

🙇‍♂️


ご支援をお願いいたします







PayPay🆔melomelo0704



チャリティカレンダー予約受付中




預かりさん急募