5月12日
四日市市南部丘陵公園での
犬猫譲渡会のご報告です

お天気が微妙で心配しましたが

無事開催できました❣️

たくさんの方に
お越し頂きありがとうございました
🙇












フリマ売上げ 12,000円

フリマ募金箱 450円

つむぎ募金箱 8,000円

迷子札 1,500円

トリマーコーナー 1,500円



売り上げは全て

つむぎッ子の医療費とフード代に

使わせていただきます


イエローレシートのご協力も

ありがとうございました🙇


卒業生


🌸ゴン助君🌸

🌸スイちゃん🌸

🌸まいちゃん🌸

幸せそうな姿を見せに来てくれて

ありがとう🩷🩷🩷

また来てくださいね


支援物資



・三重郡川越町 福田浩子様

・四日市市 野田謙ニ様

・四日市市 古本加代子様


会場まで届けて下さり

ありがとうございました🙇


次の譲渡会は↓↓

犬猫の会場が分かれます






ご支援をお願い致します🙇










預かりさん急募