4月28日
譲渡会のご報告遅くなりました

猫譲渡会

四日市生桑町ラフラフ様店舗内にて




たくさんの方に

お越し頂きありがとうございました









犬譲渡会

四日市市水沢町音の和カフェ様

駐車場にて






暑い中つむぎッ子に会いに来て

くださり

ありがとうございました🙇


預かり希望の方がみえましたので

明日家庭訪問させて頂きます🏡














フリマ売上げ 5,250円
つむぎ募金箱 3,000円
ポチパパさんの本 1,595円

ご協力頂き
ありがとうございました🙇


次の譲渡会は5月12日
四日市市南部丘陵公園で開催
いたします





預かりさん急募





ご支援をお願い致します🙇