3月31日
四日市市水沢町 
音の和カフェ様駐車場🅿️での
犬譲渡会のご報告です🐕

とても良いお天気になりました☆

譲渡会にお越しいただきました
皆さま
ありがとうございました🙇












しゅりちゃんに

お声がかかり

家庭訪問も済ませて

正式譲渡が決定しました🐕




卒業生







遊びに来てくれて
ありがとうございました🩷
小平太君🩵
大和君🩵
ゴンベ君🩵
幸せそうな姿を見せてくれて
とても嬉しかったです❣️
是非また遊びに来てくださいね


トリマーコーナー 1,000円

ご利用いただき

ありがとうございました


フリマコーナー 4,030円

つむぎ募金箱 2,750円

ロゴステッカー 950円


ご協力ありがとうございました🙇

売上げは

全てつむぎっ子の医療費や

フード代に充てさせていただきます




jupiter様より

スタッフにドリンク

洗剤・猫砂・シートを

ご寄付いただきました

ありがとうございました🙇

つむぎっ子で大切に

使わせていただきます


雨で延期になりましたが

無事終える事ができました☀️


次回譲渡会

4月14日

四日市市南部丘陵公園にて

開催させていただきます🐕🐈





預かりさん急募





ご支援をお願い致します🙇