昨年の9月から
三重県伊勢保健所に保護されている
12歳の雑種の男の子がいます






名前はリキ


一緒に暮らしていた

おじいちゃんが施設に入所し

残されました


保護時点で

左股に腫瘍があった為


三重県動物愛護推進センター

「あすまいる」の協力病院で

検査しました


結果は悪性の肥満細胞腫でした


更に

精巣にも転移していました


その為

一般譲渡対象外となり

県内の団体に引き取り依頼を

していますが挙手は無く


つむぎで里親募集をする事に

なりました





保健所では

投薬治療をしています


元気食欲はあり

散歩も大好き


とても賢く性格は穏やかで

「お座り」「お手」「おかわり」も

出来ます






治療の事

年齢の事を理解された上で

看取りで

命を繋いで下さる里親さんを

探しています


★フィラリア陰性

★体重

保健所収容時は21キロでしたが

現在は少し痩せたので

20キロ無いと思います

★室内飼育だったそうです


本来なら

つむぎで看取りの受け入れを

してあげたかったのですが

現時点で預かり枠ゼロ


預かりボランティアさんには

複数頭預かって貰っており

これ以上は

どう頑張っても預かれません


野犬だけでなく


行き場を失った

飼育放棄された子達の受け入れを

できるよう

預かりボランティアの募集を

随時していますが

申し出がなく

キャパオーバーの状態が

続いています


リキの里親さんと

預かりボランティアを

同時に緊急募集致します


どうか

目の前の命を

救う為に

力を貸して

ください


預かりは無理でも

里親になって

リキの犬生を見届けられる方


ご連絡をお待ちしております


また

拡散のご協力もお願い致します🙇


お問い合わせはこちらへ



預かりさん急募






ご支援をお願い致します🙇










譲渡会のお知らせ