1月14日
四日市市南部丘陵公園での
犬猫譲渡会のご報告です🍀

前日は雪が舞い❄️
お天気を心配しましたが
昼間はとても暖かくなり
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました🙇























卒業生



歩く事もままならなかったのが

こんなに元気に

お散歩できるように

なりました🐾




 モコちゃん

家族に迎えて貰ってから

今年で8年目になります

いつもお母さんが抱っこして

遊びに来てくれます⭐️




 ドルチェちゃん

保護犬達の楽園卒業生です

久しぶりに遊びに来てくれました





 ニコちゃん

お隣のタイガ君と兄妹

再会できて嬉しそうでした❣️




 エイトちゃん

昨年家族に迎えて貰いました

成長しても可愛いさそのまま🩷

また遊びに来てくださいね





フリマコーナー 14,250円

フリマ募金箱 1,000円

野菜売り上げ 1,000円

保護犬達の楽園カレンダー3,960円

ポチパパの本 1,595円

つむぎ募金箱 13,965円

モコちゃん里親様 5,000円

なっちゃん里親様 5,000円




トリマーコーナー 2,000円




支援物資

名古屋市 山本様

桑名市 匿名様

三重郡川越町 福田様

いなべ市 日紫喜様

四日市市匿名様 

桑名市 岩田様

度会郡 匿名様

員弁郡 しゅん君里親様

四日市市 水谷様


会場までご支援を届けて下さり

ありがとうございました🙇


また

フリマコーナー

トリマーコーナーに

ご協力頂きありがとうございました


売上げは

つむぎッ子達で

大切に使わせていただきます

🙇


次回の譲渡会は

2月11日(日)

です


お問い合わせはこちらへ






ぷーちゃん里親様募集中









預かりさん急募







ご支援をお願い致します🙇