2021.7.12
四日市市別名より
行方不明になっている
玖(りく)
の首輪が発見されました


2022.9.2
三岐鉄道三岐線
暁学園前駅と山城駅の間
菅生(かよう)4号踏切で
迷子札付きの首輪が発見‼️
されました

不明になってから
もう1年2ヶ月が過ぎています

食べる物もなく
あちこち放浪している間に
すっかり痩せこけてしまい
首輪が何かに引っかかって
そのまま線路近くに落ちたと
思われますえーんえーんえーんえーんえーん

電車に轢かれたという
記録はありません



首輪が見つかった事により
玖がまだ生きている‼️という
希望がみえました

首輪が見つかった場所を起点に

玖の捜索をします

玖が無事帰ってこれるように
どうか皆さま祈ってください🙇‍♀️

そして
拡散のご協力
どうかどうか宜しくお願い致します
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

チラシの写真は
不明になる前の物です
見た目も随分かわっていると
思いますが
なんとなく面影がある犬を
見かけましたら
大至急ご連絡をお願い致します

目撃した場所
向かった方向を教えてください🙇‍♀️

また
写真や動画があると
幸いです

四日市動物愛護団体つむぎ
090-9902-8817ハットリ
まで宜しくお願い致します🙇‍♀️

電話に出れない場合もあります
留守電に一言入れていただきましたら
後ほど折り返しお電話させて
頂きます

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと