2018.12.25
つむぎっ子になった

柴犬の花子が
5月4日の朝
入院先の病院で
息を引き取りました

4月30日の夜
突然立ち上がれなくなり
緊急入院

検査の結果
膵炎の疑いと
腎臓の膿疱
胆泥が溜まり胆嚢がかなり肥大


している事がわかりました

亡くなる前夜には
自分でご飯を食べれたと
聞いていました

翌朝急変して
帰らぬままとなりました

花子は
引き取った当初から
たくさんの病がありましたが

全て克服してきました

それも
皆さまの花子への温かい応援と

何よりも
花子を家族同様、我が子同然
とても可愛いがり
大切に育ててくれた
預かりメンバーである
ご家族の愛のおかげで

どんな事も乗り越え

自分を出せなかった花子が
自己主張もできるように
なっていました




















花子は

たくさんの大人や子供達に

命の大切さ

を伝授してくれました


ありがとう花ちゃん🌸

またいつか会える日まで


虹の橋の🌈たもとで

つむぎっ子達と

待っててねスタースター



最後になりましたが


花子を応援し

たくさんのフードや支援金を

送ってくださった皆様

ありがとうございました🙇‍♀️


そして

夜間にもかかわらず

緊急で診察し

治療に

多大なる尽力を注いで下さった

さくら動物病院の

平林院長とスタッフの皆さま


心より感謝致します🙇‍♀️






ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ