たくさんの方の拡散のご協力、
また目撃情報を連絡してくださった方のおかげで本日うみちゃんを無事に保護する事ができました。
皆さまありがとうございました。



うみちゃん保護にご理解とご協力をいただきました自治会長さん、民生委員さん、そして今回の保護の為に捕獲器の貸し出しをしていただきました動物保護団体のわんにゃんこさん、ありがとうございました。





これで、全てのニャンコさんを保護する事ができました。


うみちゃん
去勢済み、4歳の男の子、体重4キロ
3種混合ワクチン、レボリューション、検便済み
エイズ&白血病 陰性


とても穏やかで優しい性格の子です。

落ち着きましたら、
里親さまを募集をします。

グリーンハーツグリーンハーツうみちゃんをよろしくお願い致しますグリーンハーツグリーンハーツ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ