〜うみちゃんを探しています〜

3月初旬
員弁郡東員町城山の自宅から
行方不明になりました。

名前 うみ
去勢済み 4歳の男の子
首輪、マイクロチップ無し


一人暮らしの飼い主さんが亡くなり
10匹の猫が残されました。既に9匹は保護済みですが、うみちゃんだけまだ見つかっておりません。


家の窓が開いており、いつ不明になったのか定かではありませんが、私達が保護依頼を受けて家に入った3月8日の時点で姿は確認できていません。



これから自宅周辺のお宅にはチラシのポスティング、来月には自治会で回覧板を回していただくようにお願いしてあります。


不明になってから随分日にちが経つので心配しています。
一日も早く保護してあげたいです。

どうか皆さまのお力を貸していただけませんか?

ポスティングや聞き込み、チラシの掲示などお手伝いいただけるボランティアさんを緊急募集しています。






お心当たりのある方、または
お手伝いしていただける方
下記まで至急連絡をお願い致します。



四日市動物愛護団体 つむぎ
   090-9902-8817 ハットリ