四日市市 Y様より
ドッグフードを3袋

四日市 高山文美(ことママ)様より
ヒルズ犬用消化ケアi/d缶を6缶




尾鷲市 I様より
フリマ用品





四日市市 大森様より
フェイスタオル76枚とバスタオル27枚



札幌市 羽生貴子様より
ドッグフード、シリンジ、ロイカナのリキッド2本
と心温まるお便りもいただきました。


K.Y様  6600円
竹内眞弓様  2000円をお振込みいただきました。


たくさんの支援者様のおかげで、
保護活動を続けられる事に心より感謝致します。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


      〜柴犬 玄ちゃんにご支援のお願い〜





三重県内の保健所から引き取った玄ちゃんは
フィラリア症で現在治療中です。


暖冬といえどまだまだ朝晩は冷え込みますので、
玄ちゃんの寝床に敷いてあげる毛布や冬用の洋服がありましたらお譲りください。
毛布は人間用で、どちらも洗濯済みの物をお願い致します。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと