追記:4月22日(日) 柴犬のあずきくん、無事に保護されました。ご協力をありがとうございました!
           。。。。。。。。

迷子のあずきくん、マリンちゃんに、たくさんのご協力をありがとうございます。

柴犬のあずきくんの目撃情報ですが、
19日朝、あかつき台1丁目 
を最後にプッツリ途絶えてしまいました…
移動してしまったのか、どなたかが保護して下さっているのか。。。

連日の熱さでお水は飲めているのか、何か食べれて居るのか、とても心配です。

あずきくんは、唐草模様の首輪に迷子札が着いていて歩くと
『チャリんチャリン』と音がするそうです。
もしかしたら、どこかに引っ掛かって取れてしまってるかも知れませんが、そう言った事もご参考にしていただければと思います。

とても怖がりなので見かけても決して大声で呼んだり追いかけないで下さい。

飼い主さんご家族は 一家総出で、早朝から深夜までポスティングをしたり 捜索活動に頑張っています!
どうか、皆様のお力をお貸しくださいm(._.)m