追記:4月22日(日)、無事に保護されました。ご協力をありがとうございました!
     。。。。。。。。。。

昨夜、皆様に捜索の協力を
お願いをした柴犬のあずきちゃん。

四日市市あかつき台5丁目から
萱生(かよう)町方面へ行くのが目撃されました。
そこから、また あかつき台に戻ったのか、さらにどこかへ行ったのかは確認が取れていません。

保護には至っては居ません。
お近くの方、この付近を通られる方 気を付けて見ていただけると、とても有り難いです。

お願いです
絶対に追いかけないで下さい
お腹も空いていると思います
 見かけたら正面から向かい合わないようにおやつを投げてあげてください。パンの耳とかでも大丈夫です。

不安の中に居ます。
しかも、怖がりさんです、
大きな声もかけないでください。

ご協力のお気持ちに、お願いばかりで大変申し訳ありません!
事故に遭ったり、命を落とすことが起こる前に何とか保護してあげたいと思います。
どうか、ご協力をお願い致します。 




連絡先
       
     090-9902-8817