今朝のことです
家のポストに入っていたチラシを見ました。家の子かも!
と、言うお電話でした。

愛ちゃんは 出来るだけ家で看病を。
と、言う思いからすでに代表の家に…

飼い主さんと思われる方も、早く会いたいと。
そして、先ほど会いに来て頂き
家の子なので連れて帰ります

皆さまのお気持ちが飼い主さんに届いた瞬間でした。

あとわずかな命だと思われますが
長く共に暮らした飼い主さんと過ごすことがこの子にとって何よりの幸せです。

飼い主さんの元へ返してあげれた事を
本当に嬉しく、また 絶対に諦めてはいけないと言うことを強く思いました。

下の動画は、今朝の愛ちゃんです。
その下の写真は昨日の退院時の愛ちゃんです。
これをアップしょうとしていた矢先にお電話が入りました。




愛ちゃんの本当の名前はイクラちゃん照れ
2才くらいの時に、知り合いが
もう、要らないから保健所に連れていく
と言うところを『そんな可哀そうな事をしてはいけない』と引き取ったそうです。
ちゃんと毛布を車に敷き、用意して迎えに来られました。
もう、意識はモウロウとしていますが、
ずっと大切に育ててくれた 大好きなお父さんの元に帰れて、どこかできっと安心していると思います。

いくらちゃん
頑張ったお陰でお家に帰れたね✨
あと少しかも知れないけど沢山 甘えて
残りの犬生を笑顔で終えてねつながる花2

最後になりましたが、
この子の為に沢山の拡散、いいね、やコメントをありがとうございました。
皆さまの強いお気持ちが、私たちも頑張らなければ!と言う力に変わりました🌟
この先も大変な事が起こるかも知れませんが イクラちゃんが教えてくれた諦めない気持ちで頑張って乗り越えようと思います。
どうぞ、
これからもよろしくお願い致します。

イクラちゃんが1日でも長く幸せに
      暮らせます様に。。。