はじめましての方も、

地球宿から来てくれた方もこんにちは✨
 
つむぎ さやか と申します爆笑
 
このブログでは、
 
主にエネルギーヒーリングについての告知や報告をしていこうと思いますので、よろしくお願いいたします✨
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




2018年3月17日・18日 
奈良・飛鳥リトリート&ワークショップご報告④



バックナンバーはこちら↓↓









がっつり濃い夢分析&ロールプレイを2時間ほど行い、カラスの行水の勢いでお風呂に入り(笑)、


次は、新技③である、ボディセラピーをあすかさんに行いました(`・ω・´)キリッ



このボディセラピーは、まだ名前も無いくらいの新技なのですが(笑)


金子浩一さん考案のシフティングを使い、クライエント(今回はあすかさん)のガイドさんにボディの調整についてリクエストを聞きながら進めて行きます。


ツインセッション受けて下さった方や、金子さんの活動を知ってる方は、

シフティングを用いて、クライエントさん本人が巫女役を、私が審神者役&セラピストを担当する

みたいにイメージしていただけると、分かりやすいかな?


さらに、ボディ調整の方法は、去年インターン&サポートに入らせていただいた大先輩、森ゆみこさんのライトチャンバーからヒントを得ました。


シフティング+ツインセッション+宇宙施術の複合技みたいなものです(*`・ω・´)


そして、この日のために、昨年12月18日から少しずつ宇宙エネルギーアップデート(という
名の改造)を受けてきた私。

(当時、まさか今日のための仕込みとは思わなかった。寝込んでしんどかったwww)





施術の流れとしては、


【本人に問診】
本人に身体症状・感覚について氣になることを聞く
   ↓
【ガイドさんに問診】
シフティングを使いながら、ガイドさんに身体調整のリクエストを聞く
   ↓
【対応項目について提案】
問診より、身体調整の内容や順番をガイドさんに提案&確認
見えない世界のことが体感に影響を与えている場合は、この時点で対応
   ↓
【ボディ調整】
実際に身体を触り、エネルギーを調整
   ↓
【最終確認】
ガイドさんと、本人の体感を確認し終了


という感じになります。




あすかさんの場合は、主に


・身体のエネルギーラインの調整
・親族の業→ツインセッション的に対応
・足に入ってたエネルギー存在(!!)の説得&居場所調整


を行うこととなりました( ̄▽ ̄)


(細かいことも含めると、ガイドさんからのリクエスト8個あって、けっこう多いなと思った笑)




親族の業については、akiraさんにサポートいただき、


・あすかさん→ボディ担当のガイドさんにシフティングしたままやりとりを聞いてもらう

・akiraさん→巫女役として見えない世界のエネルギー存在の声を降ろす

・私→審神者役


で、ある種、見えない世界の三者面談みたいな流れとなりました(笑)




…真面目なあなたには、びっくりする&訳分からん話ですよね( ̄▽ ̄;)

真面目な私もびっくりですけどねw



でも、不思議でしかないけど、ちゃんと効果出るんですよ、これが。




施術終わった後、あすかさんは爆睡。


しかし、次の日の朝、



なんか、足短くなった氣がする(´;ω;`)



と、あすかさんから言われまして。



たしかに、私から見ても、


あ、短くなってるな…( ̄▽ ̄;)


と思いましたので、再びガイドさんに訊きながら施術いたしました。



朝の施術の様子。




で、ガイドさん曰く、


身体のパーツが本来の場所に戻ったので、今の足の長さが本来の長さ('ω’)


ということだったのですが…



そこは、さすがあすかさん!!!


ご自分で、ガイドさんと身体に交渉して、足の長さを調整前に戻すことに成功しておりました!!!(*`・ω・´)✨




見える世界でも見えない世界でも共通して大事なもの、それは、


交渉力


だと私思っております(*`・ω・´)

本気で。




…本当に、訳分からん話ですよね(笑)




施術後は、ワークショップのお供であるメディスンカードにお礼を言って戻し、
お二人にメッセージカードをお土産に渡して、ワークショップとしては終了。

ワーク後だからか、帰ってきたカードがアツアツでした!!🔥

思わず落としそうになったくらい(笑)




続くε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ



ふんわりウイングその他の予定ふんわりウイング

乙女のトキメキ3月30日(金) 18時~23時  
大阪・中崎町  コモンカフェ
うっかり盛り上がっちゃうパーティー!
お申し込みはこちらラブラブ
(いでの幸恵さんのブログにとびます)


乙女のトキメキ4月7日(土)  11時30分~16時00分
京都・神宮丸太町駅付近  鴨川沿い土手
さやカエルのユルいお花見会🌸
詳しくはこちら🎶


乙女のトキメキ4月20日(金)  11時~16時
ご縁つなぎカフェin福岡
出店いたします*(^o^)/*
・出店内容やご予約についてはしばしお待ちを~
・場所等やイベント参加お申し込み等はこちらキラキラ
(いでの幸恵さんのブログに飛びます)


乙女のトキメキ4月22日(日)
金子浩一さんとツインセッション!@博多
詳細はお待ち下さい~



おすましペガサス別ブログ『地球宿地球つむぎ』→こちらから
聖地調整や地球宿の実験&記録の場。