こんにちは

西東京市低温長時間発酵専門パン教室
つむぎパンです

先日リリースした
魚焼きグリルで焼くナポリピッツァレシピ

たくさんの方に受け取っていただき

「今、産休中なので作ってみます!」
「夏だからオーブン使いたくないから
絶対作ってみます!」

など、たくさんのお声をいただき
少しでも手軽に美味しいピザを
みなさまの暮らしにお届けできたら
嬉しい限りです😭

(なんてったって
パソコン音痴の私
頭から湯気出しながら
作りましたから😂)

夏にぴったり
たった5分のコネで
さらに
オーブンを使わないので
お部屋が暑くならずに
本格ナポリピッツァが
作れちゃう🍕

動画付きなので
お家で作りやすくなっています☺️

この夏、
ご家族で楽しんでいただきたい1品です🌻

受け取りはこちらから


友だち追加




すでにLINE登録していただいてる方は
①LINEのトーク画面より「プレゼント」と入力してください

たったこれだけで
プレゼントレシピを受け取れます🎁

ぜひ皆さまに手作りピザの美味しさと
自分で作れたー🙌という達成感
大切な方と「美味しいね」と食卓で笑い合える
心のときめきをお届けしたく
レシピを作りました☺️

LINE公式プレゼントレシピ企画が
初めてですので
万が一、うまく届かなかった際は
トーク画面よりお知らせください☺️

つむぎパンはこんな方におすすめ
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
忙しくても出来る本格パン作り
🍞低温長時間発酵ってなに?
🍞パン作りのなぜ?を学びながら上達したい 🍞大人の習い事、自分時間を持ちたい人
🍞家族に安心安全なパンを作ってあげたい
🍞パンに合うお料理も学びたい
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



講師
さくらぎゆり
🌻パン講師歴15年
🌻小4小2の男の子のママ
🌻発酵について日々研究(毎年2月は手作り味噌レッスン開催)
🌻アウトドア好き
🌻ゆるっとランニングとヨガ継続中
🌻1日の終わりを韓ドラで〆るのが楽しみ

みなさまの暮らしに手作りパンを🍞
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱