その人のことを思い出すと
ちょっとだけ ココロが ちくっとする人は
いませんか? 


たとえば、、、


とても縁が深くて ずっといっしょにいたひと 


おなじ想いや 夢を いっしょに追いかけたひと 


気持ちや 感じ方が似ていて ずっといっしょに
いたいと思っていたひと 


これからも いっしょにいると 信じていたけど
はなれてしまったひと 


すごく近くて 同じ想いだと思っていたのに
そうではなくて 悲しくて はなれたひと 


たくさんのことを乞い 教えていただいたひと  



その人からはなれた時のことを思い出すと 
ちくっ
とします  いまでも 



でも はなれたからこそ であったひと



はなれたからこそ 気づけたことがあります 



はなれたからこそ 
感謝に変えられるのかもしれません 



このブログがお役にきっと
たてるかなと思ったので、シェアしますね〜