本日もご訪問頂きありがとうございます😊


知的しょうがい者さん専門美容師Mayumiです


アップアップ上の記事読んでからかえってきて下さいね指差し



私は10年サロン美容師としてがむしゃらに

頑張ってきました





でも今思えばやっぱり


それなりの楽しさだったんですよね

だから結果も出にくかった



18年前にしょうがい者さんの

訪問美容

に出会ってしまった


あの時の楽しすぎる感覚


その感覚を知ってしまうと


私にとってサロン美容師はそれなりの楽しさだった


(勘違いないように伝えたいのが決してサロンの仕事内容を否定してません、サロンはとても素敵な仕事です!!!!!私にとって!というだけです)



今は美容師さんもたくさんの選択肢があると思います



だからこそ



自分はどんな事にワクワクするのか?

時間を忘れるほど夢中になるのか?



立ち止まる時があっても良いと思うんです



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます



ダウンダウン自己紹介ですダウンダウン