このdrinkはイマイチでしたなぁ真顔


どうも福祉美容師のMayumiです✂️


私は美容師として、母として、女性として


の人生は…


「頑張る」人生が多かった


頑張る事が悪い事なんじゃ決してなくて


認められたくて、やらなければならなくて、


やっといた方がいいだろうとか


そんな為に頑張ってきた


でも私の人生は楽しむ為にあるって決めてからは


「やりたいことのために」頑張ることはあるよなーって思う


でもそれは同じ頑張るでも全く別物だよね




今日はそんな大切な事に気づいた1日でした


楽しむための頑張りにシフトチェンジしていきたいよね



読んで頂きありがとうございました♪