正義コロナや天変地異など未曾有の事が起きて経済が回らなく企業にもお金がない状況で雇用を守れと片一方しか見ない共産主義の様な人。一生言ってなさいと思う。基本的に国(政府)、会社など完全に信用するなんてお花畑過ぎる。5.60年何もしなくて生きてこれた時代を生きて何も考えて来なかった人はそんな過去の当たり前に縛られて今の環境や周りを責めるんやろな。残念やけど一生言ってなさい。もう相手にする時間すら勿体ない。価値を産めない人は必要とされない。二分化するとはそういう事。