反ワクチンでも陰謀説信者でもないが
ワクチンを何の考えも無く打つ人の気が知れない。
安全性の確保、治験がされてない
自分で選択=どんな副反応が出ても自己責任
疾病がない限り死亡するリスクが少ない
感染リスクは変わらない
これを上回るベネフィットある?
普通に考えて全くない。
周りに迷惑掛けたくないからとか言ってた人達、結局感染率変わりませんから。
周りが打ってる、国が推奨してる、有名人も打ってる。
そんな事だけで打つなんてホント何も頭機能してない。
思考停止な人がこんなに多いんだとホントにびっくりする。