ライフスタイル -2ページ目

ライフスタイル

感じたこと、考えたこと、自身の価値観、記録、振り返りをアウトプット。何処かで誰かの役に少しでも立つと良いなと思います。

ストアマネジメントから経営側に移った自分としては得意で経験年数が多い点があるとは言え見える景色が広がった上で思う事としてストアマネジメントは気が楽という事。

店は潰れても何とか換えが効くが会社はそうはいかない。

実際にキャッシュフローもBSも見てない上での景色はかなり一部分しか見えてない。

見えてなくてもああだこうだと自分の正論でそれなりに生きれるってとこがタチが悪いとここ最近思う。