こんなところに? 素敵な場所。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 

 ちょっと早いお昼を食べてのんびりしたあとは、



 

いつもの道を走り、

 

 

 

 

只見線の滝谷駅でトイレ休憩。

 

 

ここにきたら必ず寄る中野の岩清水。

 

 

 

お気に入りの湧き水の一つです。

 

 

 

湧き水を頂いて滝谷風穴を通り

 

(GW前半にダッパくんを買い、ここに立ち寄ってる方がいましたね)笑

 

 

そして急に停まる夫にぎりさん。

 

こんなところで?と思ってたら、

 

 

ずんずんと入っていきます。

 

 

動画もどうぞ。

 

 

なんと先には絶景がニコニコ


 

ここでタイミングよく只見線が来てくれたら最高ですが、

 

そううまくはいかず・・・・

 

この橋は第一只見川橋梁になります。


 

ダッパくんで我慢。

 

 

動画2。

 

川の色もきれいです。

 

 

楽しかった♪

 

 

続いて、

 

 

杉峠を越え、

 

 

美しい山々を見ながら、

 

 

 

上野尻駅に寄って、

 

 

磐越西線ですね。

 

 

近くの日陰でお昼寝タイム爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして新潟県へ。

 

 

続きます♪