和風月名の名前がついた橋とトンネル。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 毎回来るたびに満足できる叶屋旅館さんを

 

 

10時に出発。

 

 

田植え中のお二人。

 

 

三川温泉また来るよ~。

 

 

信号待ちで文化堂本店に寄って和菓子を買うか悩み我慢します(笑)

 

 

阿賀野川を渡り、

 

 

絶景を見ながらのんびり走って♪

 

 

あらら通行止め。

 

 

残念、引き返します。

 

 

 

 

ちょうど磐越西線が通りすぎましたニコニコ

 

 

途中でガソリンも入れて、

 

 

 

ここからは和風月名で書いてある面白い?橋やトンネルを通ります。

 

1月から睦月橋。

 

 

2月は、

 

 

如月トンネル。

 

 

3月は、

 

 

弥生トンネル。

 

 

卯月トンネル。

 

 

皐月橋。

 

 

R459を走ってます。

 

 

6月は水無月トンネル。

 

 

ぼやけました。

 

 

7月は撮れてなくて残念。

 

8月は葉月トンネル。

 

 

長月橋。

 

 

神無月トンネル。

 

 

霜月トンネル。

 

 

最後は、

 

 

 

師走トンネル。

 

 

楽しい道でした。

 

この後は先週来て気に入った縄文清水に再度立ち寄りましたが、

 

 

混んでてスルー。

 

 

上から景色を眺め、

 

 

阿賀町近辺は何度来ても絶景が素晴らしいです。

 

 

続きます♪

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ