埼玉県 幸手市 たむらやでランチ 気分はカツカレー。  | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。


ハクレンジャンプを見たあとは、



そろそろお昼にしましょうか!

 

 

この日の夫にぎりさんはカツカレーの気分。

 

空いてるたむらやにしましょう!

 

 

 

 

ランチタイムはコーヒーサービス中ウインク

 

 

 

 

営業は11時~14時まで。

 

火・水・土曜日はお休みです。

 

 

 

11時半に来たけど店内は貸切。

 

 

ランチメニューです。

 

 

 

お水はセルフ。

 

 

おじいちゃんが一人で切り盛りしてるみたいで、

 

注文を聞きに来て料理を作ってます。

 

 

パチパチパチとかつを揚げてる音がして、

 

おじいちゃんが運んでくれます。

 

 

あら!とても美味しそうラブ

 

付け合わせはサラスパでした。

 

 

夫にぎりさんとチョイエイプさんはカツカレー。

 

 

チョイエイプさんいわく、

 

ハヤシライスのようなカレーで優しい味と言ってました。

 

 

メニューにも書いてあったけど、

 

コーヒーのサービスがあるはずなんだけどコーヒーカップしかないねと???

 

 

もしかしてと思ってポットを押してみたらコーヒーでした。

 

 

しかも美味しいニコニコ

 

 

千円で満足ランチとなりました。

 

夫にぎりさんとチョイエイプさんが見て歩いてるのは、

 

 

有名人の手形でした。

 

 

 

 

たむらやの隣の焼き立てパン屋さんは、

 

日曜日定休で残念。

 

 

ランチのあとはお昼寝かなてへぺろ

 

 

 続きます♪

 

 

 

 
 
 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ