群馬県 沼田市 バディーベーカリー 美味しいパン屋さん。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

休憩のあとは、

 

 

沼田のバディーベーカリーさんへ。

 

 

15時前に到着。

 

私の好きなちくわパンはまだ残ってるでしょうか。

 

 

 

 

お洒落な外観です。

 

 

暑くて喉が渇いたので

 

店に入る前につぶらなモモを一気飲み。

 

 

 

お店横に小さなテラスもありました。

 

 

では中へ。

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちくわパンがやっぱりもうないガーン

 

一瞬でがっくり。

 

 

奥にはテーブル席も。

 

 

 

食パンはまだ残ってたので3斤購入。

 

 

キューブ食パン、ラス1のを買えました。

 

お隣のくるみとドライフルーツの全粒粉ブレッドも♪

 

 

メロンパン3種。

 

 

らい麦のバケットもいいね。

 

 

菓子パンコーナーへ。

 

 

こがしきなこは夫にぎりさんが好き。

 

 

 

クロックムッシュいいね。

 

 

レジ横には、

 

 

小物が売ってたり、

 

 

 

 

 

珈琲が100円なのでここで買うのもいいニコニコ

 

 

買い物を楽しんだあとはそろそろお宿へ向かいます。

 

 

 

フルーツ街道を走り、

 

 

 

望郷ラインへ。

 

 

お宿はもうすぐ。

 

続きます♪

 

 

パンが食べられるお宿です。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ