3日目は移動日 福島県 湯野上温泉へ。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 朝ごはんを食べまったりして、

 

 

そろそろ出発しなくては。

 

 

 

それでも名残惜しくてゆっくりしてしまい、

 

 

最後は記念撮影をして、

 

 

 

10時半に出発です。

 

 

黄金色になった稲穂が美しかったです。

 

 

 

 

 

帰りも鹿角八幡平から東北道へ。

 

 

岩手山SAで休憩。

 

 

東屋もあっていいね♪

 

 

コーヒータイム。

 

 

ガソリンも入れて

 

 

 

 

次は中尊寺PAでトイレ休憩。

 

 

次は鶴巣PAでガソリンを入れて、

 

 

 

 

安達太良SAでちょっと休憩します。

 

 

14時半で小腹が空いたので、

 

 

ソフトクリーム。

 

 

その後は磐越道を走り会津若松ICで一般道へ。

 

芦ノ牧温泉を通過。

 

  

お気に入りの福泉さんの横を通り、

 

 

 

湯野上温泉へ。

 

 

この日のお宿はみやもと屋さんです。

 

 

到着は17時半頃。

 

 

思ってた以上に時間がかかりました。

 

 

 

 

ただの備忘録ですが、


次回の予定を考えるときの参考にとてもなるのですニコニコ



続きます。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ