群馬県 太田市 根来珈琲モーニングとカブのオーバーホール。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

  4月6日~7日 カブのオーバーホールに行きました。

 

7時前に出発。

 

 
残念ながら雨の中の出発。
 
 
2台ともガソリンを入れ出発。
 
 
荻野吟子記念館にちょうど9時に到着。
 
 
トイレ休憩だけしてすぐに出発。
 
 
まだまだ見頃の菜の花通りを走り、

 

 

 

 

カブ2台のオーバーホールをお願いする太田市のスクーターハウスに到着です。

 

すっかりお気に入りになってしまったバイク屋さん。

 

 

ついでにステムベアリングのグリスアップ他にも色々とお願いしました。

 

2台を預けて翌日曜日に引き取りです。

 

 

コーヒーをごちそうになり少し雑談をしてると、

 

 

しょうちゃんママさん登場。

 

なんとラインで連絡をくれ迎えに来てくれました。

 

久しぶりの再会ということもあり、

 

近くの根来珈琲店でモーニングをすることにラブ

 

 

とりせん下田島店があるモールの目の前にあるカフェになります。

 

 




店内はかわいい感じ。


 

 

 

 

こだわりのコーヒーは、

 

 

ドリップでも売ってます♪

 

 

しょうちゃんママさんとお話しをしながら、

 

頂いたモーニングは夫にぎりさんはチーズプッツェル。

 

 

少なっ(笑)

 

 

でも美味しかったみたいです。

 

 

しょうちゃんママさんと私はホットサンドの

 

たまご&ハム ベーコン&チーズを頼み、

 

 

1個づつシェアして違う味を楽しみました。

 

 

珈琲。

 

 

2022年12月末ぶりに会ったしょうちゃんママさんは相変わらずの博学ぶり。

 

 

群馬県のことなら何でも知ってるかもラブ

 

5月の連休はなんと四万温泉のやまの旅館に泊まって気に入ってくれて、

 

次の予約もしてきたとかチュー

 

 

 

 

参考までに根来珈琲店のメニューです。

 


 

 

 

食べ物も。

 

 

 

 

ケーキもいいね。

 

 

続きます♪

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ