茨城県 つくば市 パンの種類が豊富で楽しいピクニックベーカリー。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 3月2~3日と茨城県つくば市にキャンプに行ってきました。

 

メンバーは毎度のチョイエイプさんと、弟にぎりさんとの4人です。

 

前週に福島から帰宅した日に、

 

 

夫にぎりさんが冬用タイヤから、

 

 

夏用タイヤに交換しました。

 

車を購入してすぐに冬用タイヤに交換したので夏用のホイールが新鮮です。

 

 

今回は近くのキャンプ場なのでゆっくりと自宅を7時に出発します。

 

 
埼玉県から
 
 
千葉県へ。
 
 
そして茨城県つくば市のピクニックベーカリーに到着です。
 
 
店舗隣に駐車場あります。
 
 
 

 

営業時間。

 

 

店内はそれほどひろくはありませんが、

 

 

所狭しとパンが置いてあります。

 

 

サンドイッチ。

 

 

他にも、

 

 

 

おしゃれ系♪

 

 

惣菜系♪

 

 

メロンパンにカレーパンなど。

 

 

クロックムッシュはあるとつい買ってしまうので

 

好きみたい照れ

 

 

見てるだけで楽しくなるパン屋さんでした。

 

 

 

 

 

きなこくるみブレッド激ウマウマ爆笑

 

 

定番品も。

 

 

 

 

 

楽しく買い物をしたあとは

 

待ち合わせ場所のカスミへ。

 

 

料理はチョイエイプさんと弟にぎりさんに任せて、

 

私は地鶏を焼くだけの素材で勝負。

 

今回は阿波尾鶏という地鶏を買いました。

 

 

買い物をすませ、

 

 

キャンプ場にと向かいます。

 

 

続きます♪

 

 

 

 
 
 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ