2024 年 GWに宿泊したお宿 安宿最高。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

今年は(備忘録)

 

前半、4月26日〜29日 温泉ツーリング。

 

30日〜2日 仕事。

 

後半、3日〜5日 温泉ツーリング。

 

6日 仕事。

 

こんなGWです。

 

 

 4月26日 初日は瀬見温泉 小川屋。

 

 

 

初日に鳴子温泉より北に行くときは250で行ってたけど

 

今回はカブで445キロ! がんばりました爆笑

 

でもこんな楽しい道ばかりで全然苦にならず。

 

 

小川屋さんはあの喜至楼さんの隣にあります。
 
 
 
 

 

ガレージあり。

 

 

山菜の天ぷら。
 
 
とても楽しいお宿だったので再訪するだろうな爆笑

 

 

ここからは安宿になります。


2日目 高瀬温泉 山路。

 

半年ぶりに被災した湯沢温泉の旧仲屋旅館さんに遊びに行ったので、

 (前回遊びに行った時のブログです)

 

仲屋旅館の女将さんとのんびりできるよう、

 

お宿は5分で移動できるお隣の高瀬温泉の

 

 
山路さんです。
 
ここもガレージあり。
 
 
山菜の天ぷら。
 
 
高瀬温泉は熱いです。

3日目は木賊温泉 福本屋。

 

ここもガレージあり。

 

 

山菜の天ぷら。
 
 
一家に1台の囲炉裏があり贅沢。

 

土賊温泉には現在3軒の宿があるので、

 

のんびり制覇したいなおねがい

 

帰りにダッパくんを追加でまた購入爆笑



※GW中にダッパくんを買って一緒に旅してる人いたなあ(某チャアさん)



後半 5月3日〜5日は250に乗り換えて出発。



後半は再訪宿です。

 

1日目 三川温泉 叶屋旅館。

 

また叶屋旅館に行ける季節になりました。

 

 ガレージあり。



 山菜の天ぷら。



2日目 喜多方 民宿 赤城

 

残念ながらガレージはなし。



 山菜の天ぷら。



民宿赤城さんは昨年も訪問して再訪ですが、

 

昨年の訪問時のブログをご近所の方が見つけて、

 

ネットで民宿赤城がニュースになってるとちょっとした騒ぎになったとか(笑)



 

今回は叶屋旅館さん以外はすべて貸切風呂でした。

 

小川屋さんは貸切家族風呂あり。

 

叶屋旅館さんはその日の宿泊状況により貸切となります。

 

貸切風呂が好きニコニコ

 

以上GWに宿泊したお宿でした。


詳細はまた後日ニコニコ

 

今日帰宅します。


昨年のGWに宿泊したお宿はこちらです。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ