3月23日 道の駅赤城の恵にグランピング施設がオープン。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 10時過ぎに女将さんに見送られて出発です。

 

 

いつまでも布団でゴロゴロ中のダッパくんも行くよ~。

 

あきさんにもらったチョコに囲まれて幸せそうラブ

 

 

あけさんは用事があるのでまっすぐ帰るというので途中で流れ解散しました。

 

 

夫にぎりさんを先頭に出発です。

 

 

四万温泉の温泉街。

 

右側の全7部屋の唐沢屋さんも泊まってみたいお宿です。

 

 

 

左側の中村屋さんも大人気。

 

 

 

翌日の日曜日は風は吹いてたけど比較的暖かくほんとにお天気に恵まれました。

 

 

 

 

景色の良い所で立ち止まったり、

 

 

 

牛さんがいたり、

 

 

山深い四万温泉を過ぎて町まで来ると気温は17度。

 

 

おのがみ温泉を素通りして、

 

 

日本酒の品揃えが豊富な酒屋さん。

 

 

道の駅 おのこの前を通ったら途中で分かれたあけさんのクロスカブが停まってたので、

 

またきっと野菜でも買ってたのでしょうチュー

 

 

 

子持山登山口の大きな鳥居の前を通り、

 

 

 

いつもの敷島の湧き水で休憩します。

 

 

東屋でボ~として、

 

 

上越線をボ~と見て、

 

 

その後は道の駅赤城の恵でトイレ休憩をして、

 

 

 

売店でメルシーの食パンとラウンドパンが売ってたのでお買い上げ~。 

 

 

みんなとはいよいよお別れかと思ってたら、

 

まさかのもう1軒行くことになってびっくりチュー

 

 

余談ですが3月23日に道の駅 赤城の恵内にグランピング施設がオープンします。

 

 

「AKAGI GLAMPING VILLAGE」

 

全7棟の客室温泉・専用食事スペース付のグランピング施設だそうです。

 

 

そしてやってきたのは

 

 

伊勢崎市の助兵屋さん。

 

 

私はまだお腹いっぱいだよ~笑い泣き

 

続きます♪

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ