群馬県 前橋市 メルシー ラウンドパン専門店?。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

  伊勢崎市の福島屋で焼きまんじゅうを食べた後は、 

 

 

景色を楽しみながら助手席でお昼寝。

 

 

車はなんて楽なんでしょうチュー

 

 

そして寝てる間にやってきたのは前橋市のメルシーです。

 

 

日・月定休日 8時開店 18時閉店。

 

 

この日の日替わりパンは天然酵母の五穀食パンだって!

 

天然酵母って言葉に弱いのです爆  笑

 

 

店内はそれほど広くはなく可愛い感じのお店です。

 

 

残念ながら天然酵母の五穀食パンはもう完売でした。

 

 

 

しかしこちらのお店はラウンドパンの種類が豊富でびっくり。

 

 

夫にぎりさんはラウンドパン好きなので真剣に選んでます爆  笑

 

 

メルシーさんではコッペパンではなくラウンドパンに

 

色々なジャムを付け合わせしてくれてます。

 

 

ラッピングも可愛いし全部欲しくなっちゃうチュー

 

 

バケットにカンパーニュもお買い上げ♪

 

 

このカンパーニュは猛烈に好みニコニコ

 

 

他にもチーズブレッドに、

 

 

クロワッサンも数種。

 

 

定番のあんぱんや、

 

 

お惣菜パン。

 

 

パン屋はじっくり見てるだけで幸せラブ

 

 

 

 

メルシーさんとても好きかも爆  笑

 

 

もう一軒パン屋さんへ行こう♪

 

楽しい~~チュー

 

続きます♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ