群馬県 渋川市 清寿司 特上寿司で満足ランチ。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 道の駅おおたに集合してカブ6台でやってきたのは、

 

 

 

 

渋川市の清寿司さん。

 

 

大将も女将も美男美女で還暦とは思えない若々しさ。

 

 

私は美しい物が好きなので美男美女を眺めてるのも好きラブ

 

清寿司さんはランチはないので昼も夜も同じメニューです。

 

 

いつもの(笑)

 

「しゃくなげ」(特上)6個お願い~てへぺろ

 

 

先述しましたが、

 

まずは小鉢がきて、

 

 

お漬物。

 

 

あら汁。

 

あら汁は具はネギだけの潔さ(生ネギはチャアさんに)

 

 

お茶もドーン。

 

 

まずはガリが置かれ、

 

 

巻物からはじまり、

 

 

 

 

あら汁おかわり(別料金のつもりだったのにサービスしれくれました)

 

 

絶品赤貝はおまけつき。

 

清寿司さんの赤貝はほんとに美味!

 

 

このあとは写真がなぜか撮れてなくて

 

最後のうにといくら。

 

 

うにといくらが苦手なあきさんはもっと美味しそうな物を握ってもらいました。

 

 

デザートもいただき、

 

 

みんな大満足!

 

 

参考までにドリンクメニューです。

 

 

清寿司さんリーズナブルで美味しいのでぜひ機会があれば♪

 

 

予約も可。

 

 

駐車場もあります。

 

 

トイレも素敵。
 
 
 

営業時間。

 

 

近くに日本のへそがあります。

 

 

お腹が満たされたら、

 

 

次は小腹を満たさなくてはラブ

 

 

その前に少しは走りも楽しんで。

 

 

 

 

続きます♪

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ