ラッキー♪ | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

  昭和村の小麦工房 なっちゃんで買い物して休憩後は、

 

 

カブにもガソリンを入れてあげます。

 

 

2台で2.25ℓ(笑)

 

 

この日は10リットル以上給油の方にはBOXティッシュのプレゼントの日。

 

 

それなのに2リットルちょっとしか入れてない我が家にもBOXティッシュをくれて

 

なんてラッキーなんでしょう(笑)

 

 

ティッシュをもらってラッキーなんだけどなんか私気持ち悪いかも笑い泣き

 

なので急いで宿に行きます。

 

この後は雪が降ってきて、

 

 

 

 

老神温泉へ。

 

 

紫翠亭さんからの、

 

 

 

あわしまさんの前を通って、

 

 

 

我が家の定番 亀鶴旅館さんに15時半頃に到着です。

 

 

ちょうどチェックインの時間でした。

 

 

玄関前にあった喫煙所は、

 

 

玄関から少し離れた場所に移動してました。

 

雨や雪の日はたばこを吸う人は大変です笑い泣き

 

 

私のカブはカバーをかけて気持ち悪くなった私はお部屋へ。

 

 

それならばと夫にぎりさんは一人で雪遊びへと行って、

 

 

 

 

雪遊びしてきた夫にぎりさんは

 

雪の上で転倒してステップを曲げて帰ってきたのでしたてへぺろ

 

続きます♪

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ