群馬県 昭和村 小麦工房 なっちゃん 隠家的パン屋さん。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 敷島駅前のえんがわに行ったあとは、 

 

 

また空が怪しくなってきて、

 

 

寒々しい空ショボーン

 

 

 

道の駅 望郷ラインはスルーして、

 

 

やってきたのは昭和町の関越道脇にある昭和村にあるパン屋さん。

 

 

え~こんな所にパン屋さん?って場所です。

 

 

 

小麦工房 なっちゃん。

 

 

9時~15時まで 金・土・火曜が営業日です。

 

 

坂を登って上までやってきたら小さなパン屋さんありました。

 

 

わくわく では中へ。

 

 

小麦工房 なっちゃん。

 

 

 

売り場小さいです。

 

 

ハード系とムラノナカ珈琲パンがおいしそう。

 

 

メイプルフランスは夫にぎりさん好きかも。

 

 

 

みそパンがあるのが群馬ならでは♪

 

 

定番品も♪

 

 

食パンはお手頃価格。

 

 

お店奥の厨房でパン作ってます。

 

 

パン工房なっちゃん、けっこう気に入っちゃったチュー

 

 

また行こう♪

 

なっちゃんのあとは、

 

 

少し走って、

 

 

景色がいいここで休憩にしようチュー

 

 

 

お湯を沸かして、

 

 

珈琲淹れて、

 

 

焼きそば屋で買ったパンダ焼き食べますチュー

 

 

そろそろお宿に向かいましょう♪

 

 

続きます♪

 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ